つつがなくそつがなく

ふらっと訪れクスっとしてもらう事を目指すブログ

はじまりはじまり

f:id:ghayabusalive:20211201150928p:plain

15年ぶりくらいにブログに登録してみた。

今からブログを始める人ってどれくらい居るんだろう。

 

何か書きたい事が有って始めたわけではなく、

コロナが落ち着いて在宅も許されなくなり、だけど何もする事が無い時間を利用して何か出来ないかなと思っていたら候補に浮かんできた。

 

いつまで続くか分からないが仕事が暇なので何かテーマを見つけてつらつら書いてみようと思う。

 

なるべく好きな事や物について書きたい。

なるべく人の悪口などは書きたくないが特定されない範囲で書いてしまうかもしれない。

 

自問自答、自分の考えるをまとめる事にも使えるかもしれない。

とりあえず始めてみよう、最初のテーマを考えよう。